• ベストアンサー

ロマサガ3のバグレベル上げについてなんですが。。。

ロマサガのバグレベル上げ(リセットしたらいろいろ上がってるヤツ)なんですが いろいろなサイトみてもできません。 僕がみたサイトでは主人公以外で22人仲間にしてから、仲間を外してから、セーブしてリセットして、また仲間にすれば、いろいろあがってるとのことですが、このやりかたは何か間違ってますか?? 正しいやりかたしってるかたは教えてください。。

noname#18089

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このサイトはもうご覧になりましたか? かなり詳しく説明されていると思うのですが。 http://www.geocities.jp/t296g/character/index.html

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そちらのサイトみて2時間くらいやってたら、やっとできました^^。 助かりました。。