OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

河口湖の釣り券の領収書はもらえますか。そもそも。。。。。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.173003
  • 閲覧数255
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (54/76)

河口湖の釣り券の領収書はもらえますか。
河口湖に釣りに行きました。しばらく つりをしていると おじさんがきて
つり券を買うように強く言われました。
代金を払い領収書を請求すると 直ぐもってくるから
とのことでしたが 2時間たっても そのおじさんは着ませんでした。
そもそも こんな いいかげんな 支払い要求に応じるべきでは
なかったのかも しれません。
周りの釣り人は おじさんをみると つりをやめて どこかに行ってしまいました。
そもそも 自然相手のつりに なぜお金を払わなくてはいけないのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

お金を払わなければ行けない理由です。
http://www.town.kawaguchiko.yamanashi.jp/kawaguchiko/town/ka_data_info.asp?ka_id=7&dt_id=91&emp_id=1

遊漁税券は無かったですか?あるはずですが・・・
もしなかったとすると変です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 27% (24/86)

>河口湖の釣り券の領収書はもらえますか。 絶対もらえます。なにかしらのお金を払った場合はもらえます。 河口湖で釣りをする場合は、遊漁料を払わないで、釣ることはできません。 河口湖は自然の産物ですが、ブラックバス・ニジマス等は漁協が放流しているもので、その代金を払うと思ってください。 まあ、釣堀みたいなものです。 ところで、遊魚券とかちゃんともらいましたか? なにも、持ってこないと ...続きを読む
>河口湖の釣り券の領収書はもらえますか。
絶対もらえます。なにかしらのお金を払った場合はもらえます。

河口湖で釣りをする場合は、遊漁料を払わないで、釣ることはできません。
河口湖は自然の産物ですが、ブラックバス・ニジマス等は漁協が放流しているもので、その代金を払うと思ってください。
まあ、釣堀みたいなものです。

ところで、遊魚券とかちゃんともらいましたか?
なにも、持ってこないというのは、怪しいですね。
河口湖に着いたときに、真っ先にお店で買ったほうが、邪魔されなくて良いです。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ