• 締切済み

このCDの詳細を知りたい

http://yokohama.cool.ne.jp/kazu1977/musicdprofkorea.htm にある「朝鮮人民軍協奏団 合唱曲集」の詳細を知りたいのですが、なかなか見つかりません。 どなたか曲の名前などが分かるサイトをご存知でしたら教えてくれないでしょうか。 早く目的のサイトを教えてくれたひとにポイントを差し上げます

noname#75914
noname#75914

みんなの回答

  • hmtension
  • ベストアンサー率40% (179/441)
回答No.2

第40集は一番下。曲目は三曲しか載ってませんでした。 知ってたらすいません。 http://www.krbook.net/japan/j-music/4cdj-korea-music/koreanmusic-02.htm

noname#75914
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ご返答ありがとうございました

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

ここで聞くよりサイトの管理人さんに聞いた方が確実じゃないですか? 既に問い合わせ済みでしたら御容赦を。

noname#75914
質問者

お礼

わかりました、一度聞いてみます。 ご返答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 合唱曲のアドバイスが載っている

    近々合唱コンクールがあって、日々練習に励んでいます。 そこで、更に上手く歌えるように 歌うときのポイントやアドバイスが紹介されてるサイトを探しています。 できれば曲別に載っていると嬉しいのですが・・・ 曲別でなくても合唱のアドバイスが載っていればなんでも大丈夫です^^ このサイト様は既知です^^ http://homepage1.nifty.com/kouki-keita/siage.htm たくさんの回答をお待ちしてます。

  • 中学校の合唱コンクールで・・・

    クラス対抗の合唱コンクールがあります。 コンクールは10月下旬に行われるため、今、がんばって練習を始めています。 曲は、『小さな協奏曲(コンチェルト〕』木坂 涼作詞・寺島尚彦作曲です。中2でみんなやる気は満々なのですが、合唱部員は一人もいなくて、曲のポイントが良く分かりません。 この曲をご存知の方、どんなことでもいいので、歌うポイントや、気をつけるといい点を教えてください! みなさん、どうかよろしくお願いします。(Kattankoの長女より)

  • こんな感じで車の評価を書いてあるサイト

    こんな感じで車の詳細を書いてくれているサイトありますか? http://urawa.cool.ne.jp/naor/jzs.htm 回答待ってます。

  • 男声合唱 少人数 曲紹介いただけませんか?

    こんにちは。 私はある大学の男声合唱部に所属しており、現在今年度の演奏会の曲を検討しております。 しかし、私自身合唱を始めて2年ほどであり、楽器経験もなかったので曲に詳しく有りません。 なので、皆様の知識を貸していただきたく質問いたします。 弊団は9名(トップ2、セカンド3、バリトン2、バス2)で活動しております。 2ステージ分(1ステージ15分から20分)の曲集を探しており、条件としましては (1)少人数でも(カルテットのレベルでも可)映える外国語曲 (2)同じく少人数で歌える、明るい曲(言語問わず) と言った感じです。 あと、曲の探し方に関しても、いい方法があればご教授いただけないでしょうか。 私はいつも検索サイトにて、「男声合唱 外国語 少人数」などと探しているのですが、なかなか良い巡り合わせになりません。 なにか参考になるサイトなどもあればご紹介くださいませ。 なにもかも頼ってしまって申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

  • 【ハデ死!】北朝鮮公開処刑 120mm重迫撃砲使用

    残虐…迫撃砲で公開処刑 金正恩氏指示で粛清か「髪の毛1本も残すな」 2012.3.22 11:43 [金正恩氏]  韓国紙、朝鮮日報は22日、韓国政府消息筋の話として、北朝鮮で年明けに公開処刑されたと伝えられた人民武力部の副部長は、迫撃砲の着弾地点に立たせるという残虐な方法で処刑が行われたと報じた。 後継指導者、金正恩氏が「髪の毛1本も残すな」と指示したことを受けたものとしている。  この消息筋はまた、正恩氏が昨年12月30日に朝鮮人民軍の最高司令官に就任後、粛清された軍幹部の人数は2桁に上ると述べた。(共同) http://sankei.jp.msn.com/world/news/120322/kor12032211450003-n1.htm 参考動画 http://www.youtube.com/watch?v=B_88vHQcTfw 迫撃砲で処刑とか初めて聞いたけど怖すぎないかな?なにか意味があるのかな? 迫撃砲ってそもそもちゃんと人に当てられるのかな? いったいどんな処刑だったのかな?

  • 合唱コンクールのイラスト画が思いつきません!

    夏休みの宿題で、 文化祭で歌う合唱曲のイメージ画を 描くという宿題がでました(><)☆ 私の学年の合唱曲わ、 「あなたへ~旅立ちに寄せるメッセージ」 という曲です。 ↓このサイトで、歌詞と曲が聴けます。 http://www3.ic-net.or.jp/~yy-image/g01a/p/subanatae0p.htm どのようなイラストを描けばいいか 全く思いつかなくて…困っています。 イラストと、歌詞の内容も書かなければなりません。 歌詞の内容だけでもいいので、 どうかヒントをください!お願いします。

  • 合唱コンクールなどで歌われた合唱の実録を公開しているサイトは?

    質問の趣旨はタイトルの通りです。 中学校や高校の合唱コンクールやそのようなもので歌われた合唱曲を実録で公開されているサイトを教えてください。 MIDIで公開されているサイトはかなりあるのですが、実録というのはなかなか見つかりません。 ただし、以下のサイトは見つけたので、それ以外のものもありますか? http://www.geocities.jp/koji_ito_gassyou/ensou.html http://www3.ic-net.or.jp/~yy-image/ http://www.hey.ne.jp/~shoryo-j/fest/04/gassho.htm

  • キューポラのある街の挿入歌について

    本作品の中で 女子工員が合唱する なにやら歌声喫茶風? な歌があります。 なかなか人間賛歌風な良い曲ですが、この曲の 題名 作詞 作曲者の名前 歌詞の詳細など お教え願います。ほんといい曲ですね。 追記 先日テレビで初めて観ました 名作ですが なにせ北朝鮮への在日韓国人の帰還事業などの 政治的メッセージがあり 論議のあるところです このサイトは議論を目的とする投稿は不適当ですのでこれ以上の記載はしません。 余談ですが 水戸の黄門様が父親役で でています ここがすきです。 歌手としての吉永小百合も好きです、失礼しました。 2012/02/19記載。

  • アサガオの下の方の葉が黒く変色します

    こんにちは、アサガオで緑のカーテンをつくりました。 最近は涼しくなり全体的に葉が黄色っぽくなっています。 つきましては、以前から気になっていた事で、葉が黒く変色する原因は 何なのでしょうか? 写真を添付しました。 詳細は以下のサイトもご参照ください。 http://vanilla.cool-biz.net/GreenCurtain.htm (最後の方に葉っぱの拡大写真があります) それでは、皆様よろしくお願い致します。

  • 「時の旅人」「モルダウ」を合唱祭で指揮します

    僕の学校の合唱祭で「時の旅人」「モルダウ」を有志で歌うのですが、僕が両方共の指揮をまかされてしまい、どうしたものかと悩んでいます。 僕は音楽に関しては経験ゼロで、生徒たちからの信頼も強いほうではなく、もし上手に指揮ができなかったら…と、不安です。 前ふりが長かったですが、指揮についてのポイントはいろいろ調べてきましたが、僕は今、「時の旅人」「モルダウ」の合唱曲が無料でダウンロードできるサイトを探しています。指揮の練習を、とにかくしたいんです。 学校にCDがあるのですが、学校用なのでダビングも持ち帰りもダメだと言われました。 何かいいサイトがあれば、ぜひ紹介してください。