• ベストアンサー

ダウンロード時のインジケータ表示?がされません

以前はファイルのダウンロード時に残り何パーセントというような表示がされていたのですが何かの設定で表示がされなくなりました。現在はファイルをクリックすると保存先も聞かず勝手にフォルダが作成されてそれからそのファイルをダウンロードするような形式になっています。どうかみなさん以前の設定に戻したいのでよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

こちらのQ&Aを参照してみて。   ▽ 質問:ファイルのダウンロードで「この種類の」  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1697775

taku2838
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。過去の回答も見たつもりだったのですが・・・感謝してます。