• ベストアンサー

カメラ

一眼レフカメラ(EOS)を持っているのですが、ほとんどオートフォーカスモードで普通に撮ってばかりのため、一からカメラを勉強したいと思っています。 カメラの基礎が分かるお勧めの本、またはウェブサイトがありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13890
noname#13890
回答No.2

その他の回答 (1)

• Kumap888
回答No.1

Nikonの一眼レフ入門。 カメラの歴史から、レンズに関する基礎知識まで一通り出てるんでまずはここがいいのでは。 http://www.nikon.co.jp/main/jpn/feelnikon/kumon_dsc/index.htm にはデジカメ入門もあります。

参考URL:
http://www.nikon.co.jp/main/jpn/feelnikon/kumon/index.htm