• 締切済み

やさしいピンク色のカブ

先日、大阪北区の梅田を歩いてたら、ピンクのカブに乗った人が横を通り過ぎていきました。一瞬だったので、バイクや原チャに詳しくない私は何というモデルかよくわからなかったのですが、おそらく、ホンダから出てるカブだと思います。ホンダのHPで調べたら、ピンクのカブはありませんでした。限定モデルなのでしょうか?それとも、ホンダ以外のメーカーのカブなのでしょうか?それともピンクのカブは発売されておらず、個人で塗装してもらったのでしょうか? 私が見たピンクのカブがどういうものかわかる方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• anion
回答No.2

タイホンダのタイカブWAVE125Rがピンクありますよ。

参考URL:
http://www.riverside-jp.com/th/wave125pin.htm
  • H-2
回答No.1

多分、同じ車両を見たのかな!? ヨドバシカメラの所でww ピンク色は塗装をしなおしたんだと思いますよ!?

pinkyberry
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私はDDハウス付近で見ました。やっぱり塗装なんですかあ・・・。