• 締切済み

やさしいピンク色のカブ

先日、大阪北区の梅田を歩いてたら、ピンクのカブに乗った人が横を通り過ぎていきました。一瞬だったので、バイクや原チャに詳しくない私は何というモデルかよくわからなかったのですが、おそらく、ホンダから出てるカブだと思います。ホンダのHPで調べたら、ピンクのカブはありませんでした。限定モデルなのでしょうか?それとも、ホンダ以外のメーカーのカブなのでしょうか?それともピンクのカブは発売されておらず、個人で塗装してもらったのでしょうか? 私が見たピンクのカブがどういうものかわかる方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

  • anion
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.2

タイホンダのタイカブWAVE125Rがピンクありますよ。

参考URL:
http://www.riverside-jp.com/th/wave125pin.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • H-2
  • ベストアンサー率31% (277/892)
回答No.1

多分、同じ車両を見たのかな!? ヨドバシカメラの所でww ピンク色は塗装をしなおしたんだと思いますよ!?

pinkyberry
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私はDDハウス付近で見ました。やっぱり塗装なんですかあ・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スーパー カブ110のパーツ

    って、何だかあんまり出ていない気がするのは気のせいでしょうか? 50に比べてって意味です。 もちろん、発売されて間もない(それでも2年経った)ってこともあるかと思いますが、 検索しても、あんまり新製品情報が入ってこないように感じます。 そんなにカスタマイズしたいってわけではないんですが、そういうのを見るだけでも楽しいので検索しています。 とにかく、今現在のカブ110のパーツって、ホンダの純正カスタムパーツ(社外品含む)のカタログ分+α程度のモノしか数がありません。 【質問】 ・カブ110の新製品パーツ情報を教えてください(ジャンルは問いません) ・カブ110に乗られている方は、どこから新製品情報を得るのでしょうか? ・数社のパーツメーカーは知っていますが、そういうメーカーのHPなりを定期的にチェックするしかありませんか?

  • HONDA GB400TT Mk2について

    ホンダのHPに「1985年発売 限定4000台」とありますが、完売したのでしょうか? 約30年前に限定4000台って少ないのでしょうか? バイクの販売台数がピンとこないので教えてください。 希少車ですか?

  • デミオ「伊東美咲プロデュース デミオスターダストピンク」について。

    こんばんは。先日、デミオの「伊東美咲プロデュース デミオスターダストピンク」が発売になると聞きました。HPを見てもいつ発売になるのかは載っていませんでした。そこで、いつ発売なのか?限定何台なのか?特別装備はどのようなものが付くのか?等々、情報を知っている方がいらしたら教えて下さい。購入したい友人がいるので情報が欲しいと思っています。 あと、去年のデミオスターダストピンクを購入された方、発売してからすぐ買いましたか?すぐ完売してしまうのかがちょっと心配です。買うための裏技(?)などその辺も教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • カブ110から目移りしそうな自分を…

    何とかするにはどうしたらいいですか? 雪解けを待ってスーパーカブ110を新車で購入します。 そのために、昨年小型2輪AT限定免許を取得しました。 でも、こちらのカテでもそうですが、~125ccクラスのバイク(主にスクーターですが)の話題には敏感になって、つい閲覧してしまいます。 見なきゃいいんでしょうが、つい見ちゃって 「○○は○○がいいんだ」 「○○は○○より安定感があるのか」 「○○は燃費が意外にいいんだ」 と、いらぬ知識と思いつつ脳内に蓄積されていきます(-"-) 私的考えとしては、 ・もう予約してお金を振り込む→(かなり強引。家族の承諾難しい可能性大) ・教えてgooに来ない→(これも難しいし、どこででもバイク情報はある) ・カブを選んだきっかけを再確認する→(さっきからしているけどなんとなく効果乏しい) ・ホンダのお店に展示車を見に行く→(2週間に1回は眺めに行っているが、他の125ccスクーターも当然展示車あり) 以上の対策しか思い浮かびません(>_<) 何か他に策はありますか? 同じような悩みを持たれた方いませんか? いらっしゃったらどのように解決なさったか教えてくださいm(__)m

  • ホンダ

    ホンダのOFFロードバイク(125cc)の新車が欲しいのですが 現在ホンダのラインアップにはありません。 たまに 限定で発売することがあるのでしょうか?

  • 50周年記念モデル、どちらを選びますか?スーパーカブorリトルカブ

    はじめまして。 通勤の手段として、バイクを考えています。 44歳男性です。 スクーターは何となく違和感があるので、買うならカブと思っていたところに、50周年記念モデルが発売されるようで、迷ってしまいました。(BE-PALのシェルパ斉藤さんのように、中古を考えていましたが、この限定車に何となく惹かれています。) 「スーパーカブ50・50周年スペシャル」と「リトルカブ・50周年スペシャル」です。 ハード面の違いについて、初心者がカタログではわからない両車の違いについて教えていただきたく思います。 また、この50周年モデルが、どの程度の魅力があるかも、併せて教えていただけるとありがたく思います。 よろしくお願いいたします。

  • 00モデルにするか07モデルにするか迷ってます。

    今、バイクの免許を取ってる最中で今月か来月の頭にはバイクを買おうと思っています。購入予定のバイクはホンダのVTR250です。 今日、レッドバロンに行きVTRを見に行き07モデルと00モデルのVTRがありました。走行距離は2台とも7000ぐらいで07モデルの方はすごい綺麗でした。00モデルはその店舗にはなく写真しかなかったのでなんともいえませんが綺麗ですよ言ってました。値段も5000円ぐらいしか変わりません。 僕が迷っているのは赤のVTRが希望なんですけど00モデルが赤で07モデルが青でした・・・ 高い買い物すごい困っています。塗装して07モデル買うかそれとも00モデルを買うか迷っています。みなさんならどうしますか? ちなみに塗装費用は4,5万ぐらいです。

  • 店で買ってない原付って見てもらえないの?

    友人から1万でソコソコの原付を譲ってもらえそうなんですが 私は仕事もあるし、メカオンチなんので自分では修理できません 車でもバイクでも故障は付きものです 別にお金は払っていいのですが、例えばカブを譲ってもらったらメーカーのホンダディーラーに持っていけば面倒見てもらえるのでしょうか? それとも買った店でしか見てもらえないの? 経験者限定でお願いします

  • PSPの限定モデル

    PSPの限定モデル 親戚へ3/4発売のPSPブロッサムピンクのプレゼントを計画しています。 ただ一点気がかりなのは…PSP-4000の発表が間近ではないか?という事。 ですからブロッサムピンクが買える期間内で可能な限り待ちたい訳ですね。 そこで質問。 一般的なPSP限定モデルは、大体どの位の期間店頭にあるものなのでしょうか? 予想,推測で構いませんので、ご回答宜しくお願い致します。

  • 大阪市内で、大阪色が薄く、よそ者が生活しやすい所

    大阪市内で、よそ者が生活しやすい、全国平均に近いところを教えてください。 もう2年大阪にいますが、大阪色が自分にはきつすぎて、まいってしまいました。 今は住吉区長居付近で生活しています。 梅田より北側の、北摂エリアと呼ばれる所(豊中、吹田、池田、箕面など)が、 大阪色が薄く、よそ者が生活しやすく、転勤族も多くて、全国平均に近いというのはわかりました。 しかし、車がなく基本徒歩生活なので、市外は生活面で不安があり、 大阪市内でなるべく住みやすい所を探したいです。 大阪市内に限定しますと、どの区が、 大阪色が薄く、よそ者が生活しやすく、転勤族も多くて、全国平均に近いのでしょうか? 単純に梅田から東西にまっすぐ線を引いて、それより北側で、 福島区の一部、北区の一部、都島区の一部、城東区の一部、旭区の一部、 西淀川区、淀川区、東淀川区で大丈夫でしょうか? それとも、梅田から川を越えて、西淀川区、淀川区、東淀川区の方が住みやすいでしょうか? なるべくなら今の地域で頑張りたいですが、2年過ごしてみて、 住めば都という言葉に限界を感じております。 また該当する区の中で良い所、あまり良くない所、住みやすさ、注意したほうがいいことなどあれば 教えていただきたいです。 大阪は2年いますが、住んでいる場所から徒歩圏内しか知識がなくまったく土地勘がありません。 よろしくお願いします。