• ベストアンサー

驚速パソコン+メモリSEについて

驚速パソコン+メモリSEをインストールしたところ、スタートのプログラム一覧表の中の項目が半分程度になっていました。この部分を元に戻すことはできませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oomono
回答No.1

驚速パソコン? メモリSE? 意味不明ですね。補足があった方が、回答しやすいと思うのですが・・・

rock-3
質問者

お礼

お手数をおかけしました。その後落ち着いて良く考えてみました。「スタート」メニューがクラシック画面に切り替わっていいただけでした!今は又前のXP用の新しい表示に切りもどしました。ご返事ありがとうございました。何分素人ですので今後どんな問題にぶっつかるかわかりません、その時は又よろしくおねがいいたします。