• 締切済み

驚速パソコンSEアンイストール

驚速パソコンSEをインストールしましたが、ちゃんと起動せず、アンイストールを試みましたが、それも出来ず。 またシステムの復元でインストール以前の状態にも戻れずに困っています。 至急アンインストールの操作情報を乞う

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

以下を参考に・・・・ https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=SK-01146    尚、「システムの復元」は時として「システムの破壊」を起こします。 リカバリー覚悟でなければやらないほうがいいです。 http://pasofaq.jp/windows/admintools/rstrui.htm      又、「驚速」シリーズはほとんどがトラブルを起こします、使わないほうがいいと思います。