• ベストアンサー

JRの普通列車の駅から駅までの時間と料金が分かるサイト教えて下さい

パソコン初心者で、自分で調べてみたのですが、新幹線の方ばかりで普通列車の方が調べられませんでした・・。 どなたかJRの普通列車の駅から駅までの時間と料金が分かるサイトご存じないですか? JR東海の路線で探しています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coo1111
回答No.3

ここではだめですか?

参考URL:
http://transit.yahoo.co.jp/
happy-love
質問者

お礼

とても分かりやすかったです。 大変助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#16837
noname#16837
回答No.2

http://ekikara.jp/ ここではどうでしょうか?

happy-love
質問者

お礼

とても分かりやすかったです。 大変助かりました。 ありがとうございました。

• zorro
回答No.1
happy-love
質問者

お礼