• 締切済み

男性の方へ。率直な質問です。

率直に言うと・・ 男性は、彼女のカラダの外見のこと、どのくらい気にしているんですか? 「外見」というのは、服装とか顔とかではなくて、 彼氏にしか見せないような部分についてお聞きしたいです。 胸の大きさとか形とか、あそこの形とか色とか。 もし、彼女のカラダがちょっと一癖ある感じだったら、どう思いますか? 自分自身が結構、普段見えない場所にコンプレックスを持っていて、 こんなの見せたらどう思われるだろうかと、ずっとずっと悩んでいる一人です。。。 人によって回答はバラバラだろうなというのは承知の上での質問です。 あなたのご意見を聞かせてほしいです。

みんなの回答

  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.14

こうゆう問題には大抵のひとは”気にするな”、愛があればといいますがそれで済めば実に簡単です。それこそ医者もカウンセラーも薬もいらない、ましてこの”教えてgoo”も存在する必要がありません。 もし自分の彼女がそのようなことで悩んでいるならば可能な限り調べてみてコンプレックスをなくせてより改善できる方法はないか考えてみます。 女性にとっては見せないカラダ部分でもより形よくより美しくいたいのが願望だとおもいます。より綺麗なものにすればコンプレックスではない。そうなれば気分が軽くなる。そして美人になるわけですから自分も嬉しいとなるわけであります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • anponx
  • ベストアンサー率33% (14/42)
回答No.13

簡単に解決すればそんなに悩んでないと思いますが…多分誰が見ても「たいしたこと無い・普通だよ」と言われるでしょう。部位がどこだかわかりませんが、顔と同じです。あなたを好きな人が見れば、「個性的だな、こういう子なんだなぁ」と思い愛しくなるし、興味が無ければ、「何だこいつ…ひどい(ブス)」と思うでしょう。  とは言っても、あなたが気にしているのであれば、今の時代はいくらでもお金で姿かたちを変えることができます。すっきりとして、気持ちが変わる場合もあるし、形を変えても、心の問題は解決しないときもあります。もちろん、整形すれば、傷みや、お金というリスクも付きます。場所が場所だけに、誰にも相談できないこともあるでしょう。BUT 今はたいがいの病院できちんとしたカウンセリングが受けられるので、思い切って行ってみてもいいんじゃないですか。  「標準ですよ」といわれるかもしれないし、思い切ってきれいに形を整えることもできます。  このサイトでは気持ちの上での相談しかできないでしょうから、思い切ってカウンセリングを受けてみることをおすすめします。  なかなか人と比べることのできないところでしたらなおさら、お医者さんの話は大勢の方の「気になるところ」を診察しているぶん、参考になると思います。  私としては「僕の彼女のはこうなってんだ」で終わりですがね… 思いつめずに、行動したほうが、気が楽になりますよ。頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sanwakai
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.12

私からのお答え、愛があれば問題ないと思います。人は万人いろいろ違うんです。 それでいいんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

まずですね。性にかぎらずですが~ 男性女性問わず初対面の相手なら、顔や服装、その人の雰囲気を認識します。 そして会話しその人の口調や考え方、自分にどう接するかを見るでしょう。 何度か会っていけば、その人の内面も見えてくると思います。 これが恋人同士であれば、恋愛感情をもち、上記以上のことを知っていくと思います。 つまり端的に情報が少なければ、外見やわかりやすいところから人は判断するということです。 そういう意味では貴女を良く知り、またその男性にとって魅力的であるというわけですから、その見せない部分が少し異なっていても、たいしたことには思えないでしょうね。 また胸や性器の形にしろ、人の顔と同じく、個人差は激しいものだと思います。 逆にそのことにこだわるようなパートナーでしたら、さっさと別れた方が良いでしょうね。 コンプレックスを持っているのなら、別の形で解消してみましょう。 見えない場所が(貴女にとって変)今ひとつだけど、料理がうまかったり他の点で良いというスタンスをとってみたら? また気になるのでしたら、するときは暗闇に近い、ほのかな明かりの中ですればよろしいかと。 「明るいと恥ずかしいから」という、セリフがありますからね^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13890
noname#13890
回答No.10

 好きになれば気にならないです。 私の彼女はアトピーで身体の柔らかい部分はザラザラです、普段表に出てる腕とかはそうでも無いのですが、胸やあそこの周りなどはそうですね  だから夏でも長袖を脱がないし、それなりに苦労しています。だからこそというわけではありませんが、好きになった彼女がたまたまそうだった、というだけでそれを特に身体に悪い事があるからと恋愛の対象から外してしまうような事はありません。  人それぞれですが、相手の全てを受けとめる事ができるのが愛情だと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askt
  • ベストアンサー率19% (9/47)
回答No.9

私の場合は「好きになったこの人は、こういう体をしているんだ^^」という感じに捉えます。 たまに「脱いでみたら胸が全然なくて別れた」とか言う話しを聞いて別世界に感じますが。 きっと本気で愛しているかいないかの差なのではないかと思います。 追伸.No8さんの意見は支持したいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moja-ko
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.8

 みなさん、「好きならば、相手の女性の外見は気になりませんよ‥」とアドバイスされていますが、相談者の女性は、人には言えない「外見」を深刻に悩んでいるのでは?  相談者に勇気があるのであれば、その気にしている「外見」とは何なのか、具体的に記述して、もう一度、質問を立て直してみてはいかがでしょうか?そうすれば、今度は違った回答が寄せられると思いますよ。余計なおせっかいかもしれませんが‥

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • curren
  • ベストアンサー率29% (8/27)
回答No.7

男性の立場からです。 初対面で女性の胸の大きさなどは正直気になりますが,つきあうかどうかの基準にはならないです。普段目に見えない部分の外見的な違いは,体のほかの部分に比べ大きいと何かの本に書いてあったような気がします。変な言い方ですが,機能的に問題がなくふつうにSEXできれば気にしないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

初めまして! 皆さんの仰るとおり、私【男】も好きである女性であれば、魅力的に感じ全てを受け入れる事ができると思います。だからあまり気にする必要は無いと思います。もし彼氏が必要以上に彼女の身体を気にするのであれば、それは何らかのトラウマによるものか、彼女を性処理の道具としてしか見ていないのではないかと思われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kicy
  • ベストアンサー率25% (8/31)
回答No.5

素直な気持ちで答えると、好きになった人の『外見』はまったく気にならないと思います。男性の好みとして例えば、胸が大きい方がいい、小さいほうがいいとかあるかもしれませんが、それが最優先されることはないと思います。 あまり気になさらないほうがよいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 体に自信がありません・・・男性の方に質問です。

    私は19歳の学生♀です。 この歳でまだ処女です。経験は少なめですが付き合った事もあり、私も好きな人とだったのでしたかったんですが、どうしても体にコンプレックスがあり断ってばかりでした。 私は痩せ型で、体勢によってはあばら骨が少し出てしまいます。胸は普通にC~Dぐらいあり形も悪くはありませんが、乳首が最悪なんです。色も凄く濃い茶色だし、なんだか左右の色が違うんです。形も微妙だし、周りの鳥肌みたいなブツブツも沢山あります。あそこも黒いし、形もかなりおかしくて・・・。おまけに全身毛深いです。一部分にアトピーの痕もあったりします。 ただ外見は良く可愛いと褒められたりします。ちょっと童顔で、色白で小柄だから男性受けがいいでしょ?って言われたり、男性慣れしてて経験豊富だと良く勘違いされます。元カレは私が処女だと知った時、かなり引いてました。他にも体について悪く言われて、さらに自身をなくしてしまいました。 外見はまぁまぁ良いのに、体が不細工だったら引きますか?気持ちも冷めちゃったりしますか?もう一つご質問なんですが、処女ってやっぱり面倒だとか思いますか?? 女性の方でも構いませんので、皆様ご回答宜しくお願いします。

  • 男性の方に質問です(胸のことです)

    こんにちは。 女子大生です。 私は全くと言っていいほど胸がありません。寝ると男の人と変わらないくらいです(苦笑)それがすっごくコンプレックスで、彼氏と体の関係になりそうになるたびに怖くなり別れてしまいます・・・・ ここのサイトでみなさまの回答を見ていたら、「女性は胸の大きさが問題ではない」とか「胸がなくてもセクシーな人はいる」とかたくさんそういった回答がありましたが、胸がない人でセクシーって具体的にどんなんでしょう?? 胸がなくてもセクシーで自分に自身が持てる女性になりたいので、男性の方、ぜひ教えてください!!

  • 特に男性の方に質問です

    私は、歯が黄色っぽく、歯並びもあまりいいとはいえないので、口を開けて笑えません。女性の魅力であるスマイルも口を閉じたままです。かなりコンプレックスですが、こういうとこってやっぱり良く見るもので、結構気になるものですか?顔の他のパーツはほめられることもあり、口閉じとけばそこまで絶望的ではない、と自分で言い聞かせているのですが、好きな人とも面と向き合って話すのがちょっとこわいです・・・ 外見の中でも、特に口元とかどう思われるかいろんな人の考えを聞いてみたいです。

  • 男性の方に質問です。胸について

    被災地の方々が震災で苦しんでいる中、お恥ずかしい悩みなのですが、 ずっと考えていたことなので、意見が聞きたく、質問させて頂きます。 男性が、好意を持っている女性と性行為になった時、胸の小ささ等で冷めたり、 嫌になる事はあるのでしょうか。 個人的な意見をお聞きしたいです。 現在の私の考えでは、譲れない理想が強くなっており、(自分より背の高めな方が良い等、、)外見で男性をお付き合いの対象に選んでいる面もあります。 ですので、男性も女性に対して、体の部分で普段分からないところだからこそ、 実際に理解して気持ちが冷めてしまうのではと、怖い気持ちがあります。 くだらない質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 不細工だから別れる

    私は彼氏の好みの容姿ではないようです 髪型や胸の大きさや目の形などを言われます 周りからは、彼氏は私を好きでいると言われ、私も愛されている実感はあります でもとても虚しい気持ちでいっぱいです 胸や目の事は私にとってはコンプレックスです 外見でなく中身で選んだと言われるかもしれませんが、嬉しいとは思えません 自分の外見が彼の好みとは違うことを悩む質問は見かけますが、皆さんどうやって受け入れているのでしょうか? これで別れを考えるのはおかしいでしょうか?

  • 初体験、男性に質問です。

    初体験、男性に質問です。 近々、付き合っている彼と初体験をしそうです。 彼も初めてだと思います。 ですが私には魅力的な部分がありません。 身体に自信がないんです。コンプレックスなんです。 *胸が小さい(B)。更に形が悪い。 垂れ下がっている感じがします… 横から見ると丸いというか三角形みたいです… *下っ腹が出ている。 座ると段が出来てしまいます… *太もも、二の腕が太い 太ももは54cmもあります… 二の腕はぶくっとした感じで… 私は着やせするタイプ(というか太い部分を隠す)なので、 身体に自信がないと彼に言っても「太く見えないし、どこが?」と 言われ益々プレッシャーがかかってしまいました。 そこで質問です。 男性はこんなスタイルの彼女はどう思いますか? 正直な感想を教えてください。

  • 色気がないのに、エロいって…?

    色気がないのに、エロいって…? 私は25歳♀で、1つ年上の彼に「色気がないところが、逆にエロい」と言われたのですが、どういう意味なのかわかりません。 色気の無さは自分でも自覚しています;顔が童顔なのもあり、食いしん坊で注意散漫でこどもっぽいというか・・・。 変なこと言うと、エッチのときはとても乱れていると思いますが、その差ということなのでしょうか; 普段の服装などは、体型にコンプレックスがあるため露出は避けていて、体のラインがわかるような服装も苦手です。 胸の大きさは標準くらい、オシリーナでとてもコンプレックスです。(彼は好きって言ってくれます;) 彼のように思う方、簡単に言うとどういうことなのか教えてくださると嬉しいです。

  • 外見を磨いている男性にお聞きします

    最近(?)男性用のスキンケアを多く扱う店が増えてきましたね。 外見を磨かれている男性のみなさんは具体的にどんな事をしてますか? 顔、体、服装…などなど、外見で気を使っているところがあればこっそり教えてください。

  • 整形した方がいいですか?

    外見に自信がなくて、自分の顔にコンプレックスを持つようになってしまって、可愛い方がいいのか美人の方がいいのかですごく考えたり、顔のアプリを使って自分でやってみたりしたんですけど、信じられなくて、可愛いくなりたいんですけど、顔の部分のパーツで変えたら、可愛くなるとかありますか? 太ってますか? お願いします。

  • 経験豊富な男性に質問です

    女性は子供を産む前と産んだ後と乳首の形や色などが違いますが、 ・SEXをするにあたっては男性はあまり気にならないのでしょうか?  比べたりしないのですか? ・あと外見から想像した胸は実際はだいたい想像通りなんでしょうか? 経験豊富な男性ならいろいろご存じだと思い質問しました。