OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

tar.gzの拡張子について教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.172904
  • 閲覧数136
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 23% (40/169)

tar.gzてUNIXでよくつかう圧縮けいしきですよね
windowsで解凍したいのですが解凍方法を教えてください。

中身はwindowsなのですが。。。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 41% (324/772)

◆統合アーカイバ・プロジェクト
より、[TAR]に対応したアプリとDLLを用意すればOKです。
フリーウェア、シェアウェア等さまざまなものが登録されていますので、お好きなものをお使いください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

中身がWindowsっていうのはまさかOSを圧縮してどこかから取ってきたとかではないですよね。それならば問題になる気がします。

tar.gzについてはたいていの解凍ソフトが対応しているはずなので、それを使用すれば簡単に回答することができます。確かLhacaでも回答できたはずなので、探してみてはどうでしょうか?

ただ、個人的にはフリーではないですが、AIソフトのファイルコンパクトがいいと思っています。慣れてるからだけだけど・・・

ではでは☆
お礼コメント
chiba-masaru

お礼率 23% (40/169)

違います。 Windowsで動くソフトです。

ありがとうございました。 さっそくみてみます。
投稿日時 - 2001-11-22 11:54:09

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 36% (86/235)

EOという解凍ツールで解凍することができます。