• ベストアンサー

パソコンの録画

パソコンを新しく購入しました。 TVも映るし録画(パソコンの電源をonにしている間)もできるんですが、パソコンの電源を切っていると録画はできません。それって、当たり前のことですか? それとも、何か間違っているのですか? 機種はFMVです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angya
回答No.1

シャットダウンしてしまうと、録画できません。 終了オプションでスタンバイを選んで対応してみてください。

noname#13788
質問者

補足

ありがとうございます。ちなみにスタンバイの状態にすると何が止まって、何が動いてる状態になるのでしょうか? あまり詳しくないので簡単に教えてください。