OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

2001年、お奨めUSB2.0ボードについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.172888
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 76% (133/175)

これから、USB2.0対応のPCIスロットに差すボードを購入する場合
お奨めはどれでしょうか

将来、周辺機器の増設もあり、相性も気になるので宜しく御願いします。

PCはWIN系です。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 27% (24/86)

Winでの正式対応がまだですので、もう少し待って、状況が整ってから購入されるのが、賢いかと思います。

私はメルコの「IFC-USB2」使っていますが、最初はなかなか安定して動作してくれなくて、苦労しました。
今でもたまーにへそを曲げるので、先走ったかなと思っています。(笑

IOデータ製とアーベル製のボードが口が4つあって使いやすそうです。
お礼コメント
GSK

お礼率 76% (133/175)

御礼が遅くなりすみません。
私のスタンスでは1週間ぐらい待ってからお返事を書いているので、
いっぱい待っていたら、ゴメンナサイ!!   m(__)m

>Winでの正式対応がまだですので、もう少し待って、状況が整ってから購入されるのが、
>賢いかと思います。
あたっ、好物のドックフードを目の前にして、御主人様に「待て!!」といわれている状態ですね。
まるで、PCを買う際にちょっと待てば、もっと良いのが出るよ、ににてつらいなぁ。  (・・;)

御意見を参考にして、PtoPさんのように先走ろうと思います。   (^^)

御回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-29 14:34:39
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ