• ベストアンサー

エクセルでプルダウンをつける方法

エクセル2002ですが、A B C をいうのをプルダウンで選べるようにしたいのですが、どこで設定すればいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panda_
回答No.1

メニューバーの「データ」→「入力規則」→「リスト」を選ぶ。 ここにも詳しく載っています http://katori.adam.ne.jp/studyetc/excel/form/excel3.html

ryuryu789
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました