• ベストアンサー

キーボードを押しても入力できない現象

こんにちは、はじめまして キーボードの事なんですが、押しても、(認識せず)強く押したりしないとだめだったり そんなキーが数箇所あったりします。PCを変えてまだ、ひと月も立っていません 接触不良で、まずキーボードから疑がった方が良いのでしょうか? また、キーボードじゃなくて、他に原因とか事例があったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • geihoku
回答No.1

それはキーボードの初期不良でしょう。販売店に持っていって交換もしくは修理だと思います。

RIDE19
質問者

お礼

geihokuさん ありがとうございました。 キーボ-ドなのかOSとかの問題か悩んでいたので これで迷わず交換してきます。

その他の回答 (1)

• ko246rua
回答No.2

きちんと反応するキーがあるのなら恐らくキーボードのほうに問題があります。 NO.1の方の言う通り購入した店に持っていきましょう。

RIDE19
質問者

お礼

ko246ruaさん ありがとうございました。 買った販売店に相談してみます