• ベストアンサー

ツーカーの携帯電話って、

いったいいつまで使うことができるのでしょうか? 解約等の、なんの手続きもしないで。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

解約しなければずっと使えますよ。 おそらくはKDDIとの合併での事を心配されておられると思うのですが、TU-KAのサービス終了は未定です。 単にTU-KAには力を入れなくなるだろうという事と、10年するかしないかのうちに使えなくなってしまうだろうという予想は出来ますが、サービス終了の話は今の所ありません。

その他の回答 (3)

• dancer802
回答No.4

ストップしているauへの移行手続きが再開されれば、auへの自動移行ができるようになります。 早めに移行された方がいいと思います。 解約手続きは、auに移行する段階で、自動的に行うので、手続き上は、申込書1枚のみです。

• nbd00115
回答No.3

PDCが終了するときは、巻き取りすると思いますので、 契約が続いている限り使えるでしょう。 auのTACS終了時も、CDMA対応機が配られました。

回答No.2

ツーカーユーザーです。 いきつけのショップ店長に聞いたのですが はっきりと『いつまで』とはまだ社内でも決まっていないとの事でした。 とりあえずAUに機種変は出来ます。 そのまま使う場合、料金プラン等そのままで大丈夫との事でした。 聞いたのが先月だったのでもしかしたらもう『いつまで』の期間は決まっているかもしれないですが参考までに。