• ベストアンサー

ポートの開放

ネット放送に挑戦しようと思っているのですが、ポートの開放ができずに困っています。 ルータはNTTのWebCasterX310です。 どなたか分かる方教えてください。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66897
noname#66897
回答No.2

おはようございます。 SHOUTcastやICEcastなどを使った放送ですよね? WebCasterX310で調べたのですがサイト等みつかりませんでしたので、NTTの通信機器センターに電話してポート開放を聞くのが早いかと思います。 機種名を伝えれば担当者に丁寧に教えてもらえますのでおすすめです。 ルーターを下手にいじると繋がらなくなる可能性もあるので安全ですしね。 116に電話して通信機器センターの番号を教えてもらってください。

その他の回答 (1)

• dancer802
回答No.1

ネット放送とは・・・ネットラジオのことでしょうか?? それともそれ以外でしょうか・・・ 教えてください。