• ベストアンサー

国内発着以外の格安航空券は入手可能なの?

中華人民共和国内の国内線や 韓国-中国の国際線チケットについて、 日本発着の国際線のような格安航空券の入手方法はあるのでしょうか。 ちなみに私は、 日本から延吉までの格安チケットの旅程が なかなか当方のスケジュールに合わないため、 ソウル経由か中国主要都市経由で中国延吉に行ってきたいと考えています。 知っているかたいましたら、どうぞお応えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Trane37
回答No.1

韓国発券は比較的有名な方法で利用者も多いと思います。 しかし、日本のような、短期間のFIX航空券は少なく、ほとんどが1か月、6か月、1年オープンになります。日本のピークシーズンには利用価値が非常に高いのですが、オフピークの日本の航空券に比べると割高です。 インターネットを使った代理店も多いので、検索されて比較されてみたらいかがですか、決済方法はクレジットカードに対応していると思います。 例えば以下のHPをごらん下さい。 http://www.seiltour.co.kr/jmain.htm http://www.airtariff.com/sel/ 中国国内線はディスカウントチケット入手は難しいのではないでしょうか。HPを持っている代理店は多いのでメールで問い合わせてみてはいかがでしょうか。 http://travel.sohu.com/ http://www.5176666.com/ticket/index.asp

その他の回答 (1)

回答No.2

延吉の場合ソウル経由は本数が少ないです。 中国の大連、シェンヤン経由がよいでしょう。