• 締切済み

戸田周辺のベビー用品

そろそろベビー用品を揃えなきゃいけない段階になってきました。 ただ、今まで縁がなかったものですから、ベビー用品を売っているお店がどこにあるのか見当がつきません。 とりあえず、「西松屋」は見つかったのですが、 他に安くて品揃え豊富なお店はないでしょうか? できれば「西松屋」周辺、戸田周辺、17号沿いで教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

• nachiguro
回答No.2

こんばんは 1さんの他には川口グリーンシティのアカチャンホンポかダイヤモンドシティキャラ(川口前川の)と言ったところでしょうか。 ※グリーンシティも前川も確か両方ともダイヤモンドシティキャラを名乗っていたので注意を

参考URL:
http://www.akachan.jp/store/store.php?sid=63
kemeko06
質問者

お礼

ありがとうございます。ベビー用品と言ったらやっぱり「アカチャンホンポ」なんですね。行ってみたいと思います。

回答No.1

車があれば問題ない距離かと思いますが、 板橋区前野町の「イズミヤ板橋店」に、 「アカチャンホンポ」がありますよ。 あとはみなさんきっとイトーヨーカドー錦町店やジャスコ北戸田店へ行っているかと・・・。

kemeko06
質問者

お礼

ありがとうございます。ジャスコ北戸田、忘れていました。うちから見えるところに建っているのに・・・。