• ベストアンサー

OUTLOOK2002のアイコンを復活させる方法を教えてください

OUTLOOK2002をインストールすると表示される、OUTLOOK2002アイコンを 復活させる方法をおしえてください。 スタートメニューの『Microsoft Outlook』のショートカットをコピーする、という 方法しか残されていないのでしょうか?。 よろしくお願いいたします。

noname#15896

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • densha
回答No.3

OUTLOOK2002(OfficeXP)を使っていないので的はずれかもしれませんが、  OUTLOOK2002を起動して、「ヘルプ」→「アプリケーションの自動修復」で戻りませんか? ひょっとすると、OfficeのCDを要求するかも知れません。 CD要求がない場合もありますので、CD要求がなくても安心してください。

質問者

お礼

denshaさん ありがとうございました。 さっそく実行してみたいと思います。

その他の回答 (2)

• takarajun
回答No.2

>ショートカットをコピーする・・・?? スタートメニューのアイコンを右クリック ↓ 送る ↓ デスクトップ(ショートカットを作成) ではダメなのですか?

• komatu
回答No.1

こんばんは^^ アイコンって何処のアイコンでしょうか?

質問者

補足

komatuさん、回答ありがとうございます。 >アイコンって何処のアイコンでしょうか? 失礼いたしました。 Outlookをインストールすると現れる、『小さな矢印マーク』がついていない、 デスクトップ上にあるはずのアイコンです。 どういうわけか気がついたらなくなっていました......。 お願いいたします。