• 締切済み

エドワード・マイレッジの本について

動き分解写真集で有名なEadweard Muybridge著に「ヒューマン・イン・フィギュア・モーション」や「アニマル・イン・モーション」といった物がありますが、廉価版(ペーパーバック)、コンプリート版(3冊で2万くらい)では内容が違うのですか? ご存じの方、よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

No.1です。 すいません見つけましたけど、廉価版とコンプリート版ってひょっとしてペーパーバックとハードカバーについての事ですか? でしたら内容はまったく一緒のはずです!後から付け足されたりしていない限り。 ただ表紙と紙の質が違うだけです。 ハードカバーの方が丈夫に出来ていたり紙が丈夫だったり大きさが違うだけだと思うのですが。

momomonkey
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 紙の質だけの問題ですか・・・。 あまりに値段が違いましたので。

回答No.1

検索してみたのですが、そのような本は見つかりませんでしたけど・・・載っていたサイトを教えていただけませんか? 廉価版は既存のタイトルがリリースされた後、期間を置いて販売される同一タイトルの価格が下がった物です。 内容は基本的に最初に発売された物と同一ですが、物によっては廉価版ならではの特典がつく場合もあります。変わりはそんなにないと思います。