OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

もぐらたたきのソース

  • 暇なときにでも
  • 質問No.172497
  • 閲覧数720
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (1/6)

ちょっとしたことですけど自分のHPにもぐらたたきを入れたいんですがどうすればわかりません。そこでソースやHPサイトを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ゲームセンター行ってきました。
はまってしまって、手がつりそうでした^_^;

過去の質問回答ですが、良回答で紹介されているサイトなどはどうでしょう。

がんばって、繁盛させて下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

「JavaScript」と「もぐらたたき」で検索してみました。
参考になりますでしょうか。
お礼コメント
sitata

お礼率 16% (1/6)

十分参考になりました。おかげでHPにもぐらたたきがはいりました。
投稿日時 - 2001-11-21 21:08:35