OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

なんかおもしろいことないっすかねぇ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.172427
  • 閲覧数1522
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

なんかおもしろいことないっすかねぇ?なんでもいいです。面白かったこと、悲しかったこと、うれしかったこと、なんかおいしい話。なんでもいいんで書き込んでください。条件としては、僕がその文章をよんだことによりなんらかの感情を持たせること。いきなりですいません。すごい暇なんです。おねがいします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 33% (5/15)

あるっ!
おっちゃんなぁ
会社潰れそうやねん!
いやっ、多分潰れる!
どうや?おもしろいやろ?
こんな世の中、面白いことなんかなんにもあらへん
みんな、一生懸命生きとんねんで、政治が悪い、政府が悪い、
そんなもん関係あらへんねん、みーんな自分が悪いねん
あんたもなぁ、しーもない質問ださんと一生懸命やれや!
お礼コメント
noname#76253

正直俺が今回この質問を書いてもとめていた答えだったよ。おっちゃんの回答は。サイコーに面白いよ。そのとおりだよ。おもしろいことなんてなんにもない。一生懸命生きるだけ。でもどこかにおもしろいことがきっとあるはずって思っちゃう。一生懸命生きれば何かその先にはあるのかなあ?そんなもん自分しだいだね。畜生。人生ってもんはまったくもって畜生だよ。お互い一生懸命生きような、おっちゃん。
投稿日時 - 2001-11-22 07:01:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

とりあえず、↓を悩んでやって下さい。(気になって、仕方が無い...。)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (184/497)

↓今のままの姿勢で即、充分面白がれる魅力ありです。

あ~、それから、ちみちみ、afroman1218くん、暇ならお勉強をしたまえ。
(なんちって!)
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 20% (64/308)

最近ネットゲームをはじめてしたんだけどこれがなかなか 面白い! やってないなら是非おためしあれ~! 以上 竜千士 翔でした~☆
最近ネットゲームをはじめてしたんだけどこれがなかなか
面白い!
やってないなら是非おためしあれ~!

以上 竜千士 翔でした~☆