OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウィンドウズでJPEGやGIF画像ファイルが開かない!

  • 困ってます
  • 質問No.172411
  • 閲覧数365
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 87% (102/116)

WINのインターネットエクスプローラーでJPEGやGIF画像を開こうとしても、開かないのですが、
ファイルの関連づけがおかしいのでは?と思い、「アプリケーションから開く」で操作すると以下のエラーメッセージが出ました。

“インターネットサイト file://A.¥~.jpgを開くことができません エラー800cc 0007の為操作を完了できませんでした”

原因が何かわかりません。
特にフォトエディタで組んでいますが何か影響するものがあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

ハードディスク等に保存したファイルって事ですよね。
補足コメント
yukio223

お礼率 87% (102/116)

どうも!
お返事ありがとうございます!

この質問、実は他の人から聞かれた事をそのまま投稿していたので、質問内容に誤りがありました。

フォトエディタうんぬんの所で僕が勘違いしていまして、言いたかった事は、PCにフォトエディタはインストールしていない環境らしい。と言う事と、
イントラネットを組んでいるらしいのですが、それは何か影響があるのでしょうか?

といった質問でした。

あと、ハードディスクに保存したファイルかどうかは聞いてみないと解らないのですが、もしかしたら、それが原因かもしれませんね!

今日確認してみます。

お手数おかけいたしました。
投稿日時 - 2001-11-21 20:05:47
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ