• ベストアンサー

REEF(UK)について

travis714の回答

• ベストアンサー
  • travis714
回答No.1

はじめまして。 詳しい経緯は分かりませんが、解散したそうです。 ヴォーカルのGARY STRINGERはソロ活動をしているそうです。

参考URL:
http://www.thetrustlifes.jp/
aobei
質問者

お礼

あらら、やっぱりそうでしたか。 UKロックの中では男気?を感じる サウンドで好きだったので残念です。 参考URLのサイトは知りませんでしたが かなり私のツボにはまりました。 ありがとうございます!