• 締切済み

野球の得意な方いませんか?

はじめまして。 早速ですが質問です。 野球(軟式)のノックが得意な方に依頼をするには どうしたらよいでしょうか? コーチ経験とかある方だとより良いのですが。 そういった派遣組織とかご存知の方がいましたら お願いします!!

• 野球

みんなの回答

• itaita
回答No.1

派遣組織といったものは知りませんが、ノックはあなたの周りの野球経験者の方でいいのではないですか? よりノックのうまい方であればやはり選手として優秀だった方がいいと思います。私は弱小校でしたが、甲子園出場経験(補欠)のある友達はすごくノックがうまいです、キャッチャーフライも難なく打てます。もし、知り合いに強い高校の野球部の方がいれば、その人でどうでしょうか?