• 締切済み

デジカメ画像をCD+BGM

結婚披露宴でとったデジカメ写真を CDにいれて、スライドさせながら BGMを流したいのですけれども どうすればよいのでしょうか。

みんなの回答

• amukun
回答No.1

こういうソフトを使えば簡単にできます。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009PSSY6/250-3384900-2796269

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009PSSY6/250-3384900-2796269