OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホームページアドレスにつかわれる記号「_ 」は、どことどこのキーを押せばでる?

• すぐに回答を!
  • 質問No.172291
  • 気になる数0
  • コメント数0

ホームページアドレスによく使用されている「_ 」(下部に引かれた横線)。この記号は、どことどこのキーを押せばでてくるのですか?
今は、IMEパッドから打ちましたが・・・こんなチンケな質問ですが、誰か教えてください。アドレス打つのにIMEパッドから、イチイチやるのは面倒です。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.3
レベル9

まさに私のHNにも入っている「_」ですよね。
それならshift+「ろ」のキー(右のshiftの直ぐとなりです)
を押せば出きるはずです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル6

こんにちわ! おそらくアンダーバーのことですね。 これは、『Shift+ろ』を押せば出ます。
こんにちわ!
おそらくアンダーバーのことですね。
これは、『Shift+ろ』を押せば出ます。

• 回答No.2
レベル11

ファンクションキーの下の列(数字の列)、右から3番目、”-”(マイナス)のシフトで出ませんか?
ファンクションキーの下の列(数字の列)、右から3番目、”-”(マイナス)のシフトで出ませんか?
  • 回答No.4
レベル3

Shift(シフト)キーを押しながらひらがなの「ろ」のキーでは。 キーボードの配置にもよると思いますが。 最悪シフトを押しながら横棒の書いてあるキーを片っ端から(3つくらいですが) 押していけば見つかります。 もちろん半角です。半角→「_」、全角→「_」 半角/全角の切り替えはAltキーを押しながら半角/全角キーです。
Shift(シフト)キーを押しながらひらがなの「ろ」のキーでは。
キーボードの配置にもよると思いますが。
最悪シフトを押しながら横棒の書いてあるキーを片っ端から(3つくらいですが)
押していけば見つかります。
もちろん半角です。半角→「_」、全角→「_」
半角/全角の切り替えはAltキーを押しながら半角/全角キーです。