• 締切済み

帯状疱疹の治療について

知人の親で帯状疱疹にかかり、病院で治療しました。 治療後、神経痛になり、かなり痛いようです。 病院を転々としているようですが、完治しません。 どなたか治療について詳しい方、いい病院を知っている方、情報を下さい。 知人は、広島県在住です。

• 病気

みんなの回答

noname#13479
noname#13479
回答No.1

こんにちは。 ペインクリニックにおかかりになると良いですよ。 麻酔科が兼ねているところもあります。 まずはネットで情報収集してみてください。 関東で有名なペインクリニック科のHPをご参照ください。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/kmc/sinryo/21pain.html