OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

OutLook Express 送信時ワトソン博士が2/3の確立で登場する。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.172184
  • 閲覧数50
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (221/322)

OutLook Express 送信実行時、3回中2回の割合でアプリケーションエラーが発生してしまいます。
IE5.5 SP2 で再インストールしても同様の現象が起きてしまいます。
どなたか原因をご存知の方いらしたら、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

アクセス違反と言うエラーメッセージは山のようにあるのでこれだけで原因を特定するのは難しいかと思います。
が、ほとんどがIEがらみのバグが多いようです。

アクティブデスクトップが有効になっていたりすると、でることがあるらしいです。

もっとも情報が少なくて…
せめてOSのバージョンや通信方法、常駐ソフトの有無等、詳しく具体的に書いていただくと助かります。
補足コメント
sho_ta

お礼率 68% (221/322)

こんにちわ
どぉやらPC自体がおかしくなっていたようです。

再インストールです・・・・・

また何かありましたらよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-11-28 09:44:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

で、肝心のワトソン博士はなんとおっしゃっているのでしょう。
エラーログを教えていただけると解決の早道になるかもしれません。
補足コメント
sho_ta

お礼率 68% (221/322)

早速の回答ありがとうございます。

表示は下記の通りです。
    ↓
例外:アクセス違反(0xc0000005),アドレス:0x77f54d48

Outlook Express は再インストール済みで、IE5.5 SP 2も適用してあります。

よろしくお願い致します。
投稿日時 - 2001-11-26 09:24:09