• 締切済み

横浜市旭区の子供自然公園(大池公園)

近々、タイトルの公園でBBQをしようと予定しています。 (予約予定) ここのBBQはイス&テーブルは1組(1区画?)に1つ ありますか? 何人程度座れますでしょうか? アウトドア用のイス&テーブルは持っていったほうがいいですか? 大人7人・子供7人で利用したいと思ってます。 それから、水道などは1箇所ですか? 私の記憶ですと、桜の木の丘のような斜面だったと思いますが1・2歳の子供だと危ないですか? 回答お願い致します。

みんなの回答

• contra
回答No.1

以前利用したことがある者です。 記憶があっていれば、1区画につきテーブル&イス(イスが2面配置)の所と、イスだけ(イスが4面)の所があったと思います。子供さんがいるのであれば6~8人くらいは、座れるのではないででしょうか? BBQですと、材料や食器などいろいろ持ってきますから、テーブルがあると便利だと思います。 水に関しては、記憶があいまいですが斜面の下のほうに水道(蛇口多数)がありましたから、そこだけかもしれません。 区画は平地の場所もありますが、急斜面の区画もあります。荷物を運ぶのがきつかったのを覚えています。 子供は走ったら危ないかもしれません。 早めに予約すれば、よい場所を押さえられると思いますよ。

takerun
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 子供が座れるならなんとかなりそうですね。 参考になりました。