• ベストアンサー

「 Product 」『Error reading registry key』なんて・・・・知っておられますか?

PCを起動すると、ディスプレイの真ん中に「Product」という小さなウインドウが必ず出現してきます。 『Error reading registry key』と書かれてあって『OK』をクリックすれば消えて無くなり別に問題はないのですが、なんかウザいです。 自分なりに検索して調べたのですがまったく解決できません。 原因と対処法などお知恵をお借りできないでしょうか? お願いします。 ちなみにPCはFMV-BIBLO18D/L(ノート型です。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OARANRAN
回答No.1

こんいちは。 ファイル名を指定して実行 で scanreg  /fix と入力してレジストリの再構築をしてみられては? すみませんが上記操作は自己責任でお願いします 操作される前に<レジストリの修復><レジストリの再構築>で検索して確認して下さい。

utuzaru
質問者

お礼

やって見ましたが、残念ながら解決しせんでした。 しかしながら通常に使用する場合には何の問題もないのでこのままの状態でがまんします。 チョットだけわずらわしいけど・・・・ ご親切にお答えくださってありがとうございます。 初心者なのでまたお世話になる事もあると思いますがどうぞよろしくおねがいいたします。 本当にありがとうございました。