• ベストアンサー

落ち込んでます。

7v7v7v7の回答

  • 7v7v7v7
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

番長は確かに面白い機種だと思いますが、機械割がイマイチなので勝ちつづけるのは難しいと思われますよ。 私も番長結構やってますが、負けてる方が多いです。 トータル-70kはカワイイものですF(^-^; 1日でそれくらい行ってしまうことがよくありますので・・・。 初心者さんでしたら、最近の機種では番長より夢夢ワールドDXの方がいいのではないかと。。。 連荘性も高いですし、ゾーンもなく、目押しいらずで簡単ですよ。演出も多くて楽しいです(私の好みですけど) 下記のURLで番長の疑問色々わかりますよ~(^^)

参考URL:
http://www.p-world.co.jp/kisyubbs/bbs.cgi?file=p3819
noritamamo
質問者

お礼

夢夢で連荘性が高いというのは魅力です☆URLありがとうございました。

関連するQ&A

  • 朝一何を打てば・・・

    私はスロ&パチ歴12年位ありますがここ最近ご無沙汰だったので・・現在外国から親戚が遊びに来ているのですが、その人が超はまっていて次の月曜日に朝から行く予定です。 先週も朝から言ったのですが、私は勝ち、その人は6万強負け。 次の月曜日が最後になるので少しでも勝率のいい台を打たせてあげたいのですが、朝から打つにはどんな台がいいのでしょう。? 昔のアラジンAの様な朝から打つと超オイシイ台と言うのは今はないのでしょうか? 行っているお店に置いてある機種は・・・ ・北斗SE ・秘宝伝 ・番長 ・俺の空 ・ジャグラー ・主役は銭形 ・あと、バラエティーコーナーに6種類ほど・・ 秘宝伝を打って見たい気もしますが朝から打つ特典などは無いのでしょうか? 番長は設定6のイベントやってますが、6でも勝率が悪いと聞きますし・・ それとも朝はパチンコやって様子を伺いながらスロットに行った方がいいのでしょうか。 何かオススメ機種などあったら教えてください。

  • 番長について!

    スロット、押す!番長での質問です。 Q1:青7で揃ったあとの1G連の確立は? Q2:番長対決の演出で、「次回予告!番長!」での外れる確立は? 今日、番長を打ってたのですが、青7から1G連しませんでした(6回位青7をそろえていますが初めて連荘しなかったので。) その後、「次回予告!番長!」でチャッピーとの卓球対決!当然、勝利を確信しておりましたが、普通にまけ・・・。 これは、外れない演出だと思っていたのでビックりしました。 回答お願いいたします。

  • 1円スロットは打つだけ時間の無駄だと気付いた

    どうしても暇だから、たまたま空いてた1円の蒼天打ったら200枚程で1020枚出て、交換したら1800枚の800円勝ち汗 20円だったならば16000円。無駄だ… まぁ結局打ちたかったサラリーマン番長の20円・5円それぞれ打って結局一万負け。 スロットって本当勝てませんね… けど勝てても1円スロットはガチで時間の無駄です。 皆さんは1円スロット打たれたことありますか?

  • パチスロの吉宗の台の選び方を教えてください!!

    えと自分はスロット初心者です 打ってる機種は吉宗です。いつも適当な台で打ってます。でも負けが多いです・・・教えてgooの過去の質問を読んでるとやっぱし台選びが肝心なんだと思いました!しかし初心者の自分のは質問にかいてあることがあまりわかりません・・・どうか初心者の俺にもわかるような説明お願いします><

  • スロットに詳しい方教えて下さい。初心者に…

    この中から『初心者にオススメ』&『一撃の爆発力』の機種を選ぶとしたら…。 【北斗の拳】【吉宗】【押忍!番長】【エウ゛アンゲリオン】 また連チャンしやすいなどの特徴や、長所・短所などもあれば宜しくお願いします。

  • 初心者です。。。

    スロットをはじめて1ヶ月くらいたちます。5回くらいがんばりましたが勝てません。なんとか勝ちでおさめたいものです。 今、おすすめな台とかありますか?今、秘宝伝・番長・北斗の拳SEを打っています。台選びとか皆さんはどのようにえらんでいるのでしょうか?また、上の3機種などでコツなどあれば教えていただけないでしょうか?お願いします。m(__)m

  • 番長のリプレイはずし

    かなりのスロット初心者なんですけど、最近番長をやってて、ボーナス中のリプレイはずしとかっていうのを、ずっとテキトーに逆押しでやってたら100枚とちょっとで終わってしまいました。 台のとこに、リプレイの絵柄が出たら、逆押しって言うのが書いてあったんですけど、正しいやり方はどのようにするんですか? どうやればよかったんですかね?

  • 吉宗の6と番長の6

    確認ありで設定6を10:00~23:00までブン回します。 ただし打てる機種が吉宗か番長かどちらかをえらばないといけません… 機械割からいって吉宗なのでしょうが 天井が深い分、恐い部分もあります。 最近では番長も良く出している台があるので 天井が低い分投資も抑えられていいのでは、とおもっていますが やはり機械割りの低さがきになります。 とにかく投資をすくなく、10万は勝ちたいのですが… 連日の負けで、負債額がえらいことになっていて… ||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li どちらもリスクを伴う機種ではあるので 本当になやんでいます。 この2機種の設定6を打ったことが有る方、 知識豊富な方、どうかご教示ねがいますーーー (TεT)

  • 初心者です。スロットで目押しができません。目押しが出来なくても、楽しめ

    初心者です。スロットで目押しができません。目押しが出来なくても、楽しめる機種はなんですか?ジャグラーやしおさいなどは、していて楽しくありません。オススメを教えてください!

  • パチ&スロの収支帳

    はじめまして。 スロット初心者ですが、友人にはパチ&スロ愛好家が多数います。 毎回、今日は勝った(負けた)の話になって、ほとんどがトータルで勝っていると豪語しております。 私も最近始めたばかりなので、これからのために収支帳をつけようかと思っています。 パチ&スロ愛好家の皆さんは、収支帳などをつけていますか? もし、そうならオススメのパチ&スロ用の収支帳ソフトを教えてください。できれば携帯用がいいです。