• ベストアンサー

落ち込んでます。

7v7v7v7の回答

• 7v7v7v7
回答No.3

番長は確かに面白い機種だと思いますが、機械割がイマイチなので勝ちつづけるのは難しいと思われますよ。 私も番長結構やってますが、負けてる方が多いです。 トータル-70kはカワイイものですF(^-^; 1日でそれくらい行ってしまうことがよくありますので・・・。 初心者さんでしたら、最近の機種では番長より夢夢ワールドDXの方がいいのではないかと。。。 連荘性も高いですし、ゾーンもなく、目押しいらずで簡単ですよ。演出も多くて楽しいです(私の好みですけど) 下記のURLで番長の疑問色々わかりますよ~(^^)

参考URL:
http://www.p-world.co.jp/kisyubbs/bbs.cgi?file=p3819
noritamamo
質問者

お礼

夢夢で連荘性が高いというのは魅力です☆URLありがとうございました。