• ベストアンサー

PrintScreenキー

・・・どこにあるのかわかりません(涙 ちなみにwinXPのinspiron 1150 です(ノートパソコン) 誰か教えてくださいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

たぶんNo.1さんの補足に書かれている「Pmt scm」が「Print Screen」キーですよ。 「Prnt Scrn」と書いているのを「r」と「n」がくっついて「m」にみえてしまっているのではないでしょうか。 わたしはInspiron2200使用していますが「pmt scm」に見えなくもないですね。 ちなみにF11キーに青文字で「SysRq」と一緒に書いてあります。

その他の回答 (3)

• takarajun
回答No.4

皆様の書き込みの補足です。 ノート型PCですと他の機能を持ったキーと兼用になっていますから、上下2段に文字が書かれているはずです。 「FN」キーを押しながらPrtScキーを押してくだい。

• parts
回答No.2

キーボードにPrtScrmというキーがあるはずです。 もしくは、PrtScnですね。 多くの場合は、PrtscrnとSysRqが一緒のキーとなります。 Pmt scmというのはたぶん、PrtscrnがPmtScmに見えているだけでは?  

• silpheed7
回答No.1

PrtScキーとかがありませんか?

dolcedolce
質問者

補足

・・・見当たらないです(!? Pmt scm ならあるのですが・・・・