• ベストアンサー

ハワイの古着屋&リサイクルショップ

古着屋というか、リサイクルショップの「グッドウィル」「セーバーズ」「サルベーションアーミー」みたいなお店って、他にはありますか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanahou
回答No.2

ホノルル在住のものです。お店の名前は忘れましたが、King St. 沿い、University Ave. を越えてカパフル方向に少しいったところにあるお店は、規模は小さいですがブランド品中心できれいな品がそろっています。同じKing St. をUniversity Ave. から逆にダウンタウン方向に行くとThrist Shopがありますが、こちらはもっと有象無象という感じです(前の回答者の方がおっしゃってたのと同じお店かと思います)。

pyokotin
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#169055
noname#169055
回答No.1

ハワイ大学の中にもスリフトショップがあった気がします。

pyokotin
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 回答ありがとうございました。