• ベストアンサー

L'Arc が1998年にMステに出たときのことについて教えて下さい

hylati21の回答

• ベストアンサー
  • hylati21
回答No.1

同時リリースしたときに歌った曲はHONEYと浸食だと思います。セットは全体的には白い感じで、折れた柱のようなものが何本も周りに置かれていました。浸食のときには上から血をイメージした赤い液体がその折れた柱についていたような…。 Mステで花葬を歌ったこともあります。そのときのセットは全体的に赤いイメージでした(バラかどうかは憶えていません)。hydeさんの格好が真っ赤なスーツで黒い帽子をかぶっていました。 探しているのはどちらの映像でしょうかね?