OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

バーバリーレーベル扱い店教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1718
  • 閲覧数160
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/10)

都内でバーバリーレーベルを扱ってるお店をしりたいのです。品数が多いお店など。
またアムロちゃんが「丸山なみえになります。」て言ったとき着てたのが売ってるお店を知りたいのですが、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 0% (0/5)

三陽商会の広報室ご担当さまから下記2点をご連絡いただきましたので、掲載させていただきます。 2000/08/09現在 1.通信販売はバーバリー・ブルーレーベルの各ショップ、いずれでも行っていません。 2.銀座にはバーバリー・ブルーレーベルの路面店はありません。 ということでした。 よろしくお願いいたします。 ...続きを読む
三陽商会の広報室ご担当さまから下記2点をご連絡いただきましたので、掲載させていただきます。

2000/08/09現在
1.通信販売はバーバリー・ブルーレーベルの各ショップ、いずれでも行っていません。
2.銀座にはバーバリー・ブルーレーベルの路面店はありません。

ということでした。
よろしくお願いいたします。


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/5)

ブルーレーベルのお店には入ったことがないのですが、たしか、明治通りの渋谷から表参道の間にあったと思います。ロゴが店のそとに見えたので覚えています。今度、表参道方面に買い物に行ったときにでも再確認しておきます。アムロナミエが服を買った店かどうかはちょっと分かりません。確認のため、電話帳で調べてみてはどうでしょうか。
ブルーレーベルのお店には入ったことがないのですが、たしか、明治通りの渋谷から表参道の間にあったと思います。ロゴが店のそとに見えたので覚えています。今度、表参道方面に買い物に行ったときにでも再確認しておきます。アムロナミエが服を買った店かどうかはちょっと分かりません。確認のため、電話帳で調べてみてはどうでしょうか。
  • 回答No.1

バーバリーブルーレーベルならば「新宿伊勢丹のシンデレラシティ内」「池袋西武」「明治通り沿い」にると思います。 日本国内の発売元は「三陽商会:0210-340-460」ですので ここ以外の店舗が知りたい場合は電話してみるといいと思います。アムロちゃんが着てた服を売っていた店舗につい てはちょっとわかんないです。 ...続きを読む
バーバリーブルーレーベルならば「新宿伊勢丹のシンデレラシティ内」「池袋西武」「明治通り沿い」にると思います。
日本国内の発売元は「三陽商会:0210-340-460」ですので ここ以外の店舗が知りたい場合は電話してみるといいと思います。アムロちゃんが着てた服を売っていた店舗につい
てはちょっとわかんないです。
  • 回答No.2

バーバリーブルーレーベルですね。 銀座に路面店があります。地下1階~2階まであるので、デパート内よりは 広いです。 場所はうろおぼえなんですが、マロニエ通り、プランタンの裏を築地方面に ちょっと歩いたところにあったと思います。
バーバリーブルーレーベルですね。
銀座に路面店があります。地下1階~2階まであるので、デパート内よりは
広いです。
場所はうろおぼえなんですが、マロニエ通り、プランタンの裏を築地方面に
ちょっと歩いたところにあったと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ