-PR-
締切り
済み

バーバリーブルーレーベルのお店どこにあるんですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.29155
  • 閲覧数224
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 11% (7/60)

バーバリーブルーレーベルのお店さがしてます。おしえてください。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 47% (24/51)

neiさんの言う様に、ホントどこにでもありますよ。 東京の方でしたら、デパートとかならほとんど入ってますよ。 あと、明治通り(渋谷~原宿間)沿いにも路面店があるし・・。 ...続きを読む
neiさんの言う様に、ホントどこにでもありますよ。
東京の方でしたら、デパートとかならほとんど入ってますよ。
あと、明治通り(渋谷~原宿間)沿いにも路面店があるし・・。
補足コメント
starmax

お礼率 11% (7/60)

新宿、渋谷、町田だったらどこのデパートにいったらいいんですか?
今、マルイみたくセールとかやってないんですか?
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.1

結構あると思うのですが、どの辺でお探しか質問の時に書いたほうがいいですよ。
結構あると思うのですが、どの辺でお探しか質問の時に書いたほうがいいですよ。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 47% (24/51)

新宿なら、伊勢丹、小田急、京王に入ってますよ。 高島屋にもあるかも!? 渋谷だったら西武にあったと思うんだけど。 町田はわかりません。  セールはやってませんね。(セールシーズンも) きっと、お得意様(メンバー)セールとかを密かにやってるんでしょう。 でも、値段のわりに質は・・・?って思ってんのは私だけ!? まあ、かわいいけどね。
新宿なら、伊勢丹、小田急、京王に入ってますよ。
高島屋にもあるかも!?
渋谷だったら西武にあったと思うんだけど。
町田はわかりません。 

セールはやってませんね。(セールシーズンも)
きっと、お得意様(メンバー)セールとかを密かにやってるんでしょう。

でも、値段のわりに質は・・・?って思ってんのは私だけ!?
まあ、かわいいけどね。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 32% (11/34)

町田には、あまりいかないのでわかりませんが、 お隣の相模大野の伊勢丹に入っています。
町田には、あまりいかないのでわかりませんが、
お隣の相模大野の伊勢丹に入っています。
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 66% (2/3)

バーバリーブルーレーベル。。 多分ですけど、原宿通り(ムラスポを背に右の通りです)を歩いて行くと左手にバーバリーブルーレーベルのお店があるとおもうんですけど。。? 意識してみた事ないから分かんないんだけど。 ブルーレーベルはバーゲン期間中はとっても安かった印象を受けました。 去年あたりによく行ったお店です。 レディースは置いてあったか覚えてないんですけど。 バーゲン情報はネットでも117で電話 ...続きを読む
バーバリーブルーレーベル。。
多分ですけど、原宿通り(ムラスポを背に右の通りです)を歩いて行くと左手にバーバリーブルーレーベルのお店があるとおもうんですけど。。?
意識してみた事ないから分かんないんだけど。
ブルーレーベルはバーゲン期間中はとっても安かった印象を受けました。
去年あたりによく行ったお店です。
レディースは置いてあったか覚えてないんですけど。
バーゲン情報はネットでも117で電話調べて直接店に電話がやっぱり一番確実かつスピーディだと思いますよ♪
でも時期的にもう終わってんじゃないかな~(u_u;)?
イマイチな回答でごめんねv( ̄▼ ̄)v
ほんじゃ~ね☆
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 32% (10/31)

ピラニアです。 西武百貨店渋谷店A館3~5階にあります。 渡り廊下側
ピラニアです。

西武百貨店渋谷店A館3~5階にあります。

渡り廊下側
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ