• ベストアンサー

システムの復元がありません

noname#5746の回答

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

あの~ Win98ですよね。 システムの復元はMEにはありますが98にはなかったのでは。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/help/howto/win/winme/0007new/02/02.html
yuiripapa
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうだったんですか。あったような気がしたものですから・・・ URLもみました。ありがとうございました。