• 締切済み

HTMLでリンクをはると「~」が「 ̄」に

マイクロソフトワードを使ってHTMLを作って(?)います。 リンクを張ろうとすると、アドレスに入っている「~」が、 始めはちゃんと「~」になっているのに、 少し経つと「 ̄」になってしまいます。 (もちろんリンク先には移動できないです) 何に問題があるのかわかりません。 知っている方がいましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こちらで再現できないので自信ありませんが、 ワードを使っているということは 文書校正機能やオートコレクト機能なんかが関与していませんか? 急ぎでしたらワードを再インストールしてみる、メモ帳など別のツールを使うなど強引な手段もありますが、根本的な解決ではないです。