• ベストアンサー

ドラマで・・・

よく出演者の名前の下に(特別出演)となっている事がありますよね?昨日の野ブタ。をプロデュースでも山下智久さんがそうなっていました。毎回出てくる役柄なのに、特別出演とはどういう事なのでしょうか?

  • mana22
  • お礼率20% (127/607)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aoriashi
  • ベストアンサー率29% (37/125)
回答No.1

以前にも同じようなご質問があったみたいなのでお知らせします。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1185822

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 ↓先日、この事に関する同じような質問がありましたのでそちらをご覧ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1716330

関連するQ&A

  • ドラマのキャスト・・・

    「特別出演」とか「友情出演」って何ですか?? 例えば、ノブタをプロデュースの山下智久君は 主演なのに「特別出演」ですよね・・。 前から気になっていたんです。 ご存知の方、教えてください!!

  • 「特別出演」「友情出演」って何?。

    今、放送されている「野豚。をプロデュース」というドラマで主演の山下智久君は(特別出演)とされていました。 この特別出演とは出演するまでに他の人とは違う経緯でもあったんでしょうか?。それと同じく(友情出演)というのもありますが、あれはオファーの形が前々から出演が決まっていた、人の紹介みたいなもんなんでしょうが、(特別出演)の意図がいまいち解りません。 教えてください。

  • 歌のタイトルと歌手名を教えてください。

    ドラマ「野ブタをプロデュース」で山下智久が劇中、学校の放送室で歌った歌のタイトルと歌手名をご存知の方がいたら、教えていただけませんか?宜しくお願いします。

  • 野ブタをプロデュース

    「野ブタを」で、山下君が特別出演となっているようなんですが、毎回出演しているのにどうして特別出演扱いなのでしょうか?お分かりの方教えてくださーい!

  • 修二と彰

    亀梨君と山下くんの修二と彰っていうユニットの ”青春アミーゴ”の最近の動画ってないですか? 2人が大人になってからの修二と彰の動画ってことです! あればURL載せてほしいです >< 検索ワード KAT-TUN 亀梨和也 山下智久 修二と彰 野ブタをプロデュース 山P 青春アミーゴ NEWS

  • ドラマの主題歌を歌っていた歌手が分からなくて困っています

    前、プロポーズ大作戦(山下智久と長澤まさみが出演してたドラマです!)ってやってて、明日晴れるかなっていう主題歌だったんですけど、誰が歌っていたかって分かりませんか?

  • 山下智久の髪型について

    野ブタ。をプロデュースで活躍中の彼ですが、 今現在の山下君はワックスなどの整髪剤は使っていないと思いますか? たぶん、使っていないと思うのですが、みなさん堂思いますか?

  • 山下智久の低視聴率ドラマ、共演者に責任転嫁

    山下智久のドラマについて何故いつも低視聴率の原因を共演者に責任転嫁するのでしょうか。 山下智久のドラマが低視聴率なのはひとえに山下智久の演技が棒で鼻づまりのダミ声で喋るからだと思います。 しかしながら現在「山下智久 低視聴率」で検索するとまず戸田恵梨香さんが犠牲になっている胡散臭いwebの記事がヒットします。 以前は前田敦子さんがが犠牲になっていました。 毎回低視聴率の原因を分かりやすく共演者に押し付ける記事が出るので面白いほどです。 低視聴率の責任を転嫁されるのがわかっていても共演するのは何か利点があるのでしょうか? また毎回このような責任転嫁記事を書く山下智久とそのスタッフは恥ずかしくないのでしょうか。 以前は「震災時に石垣島で飲み歩く山下」を批判していたサイゾーはめっきりおとなしくなってしまいましたね。 記者の皆様にこの奇妙な責任転嫁の構図を記事にしていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 野ブタ 修二派?彰派?

    いまやってるドラマに 野ブタをプロデュースってありますが、 修二と彰 どっちの方が人気があるのかしりたくて アンケートにしました。 修二が亀梨 彰が山下 であってますよね? キャラクターとして好きではなく、 亀梨、山下としてでお答えお願いします。

  • 少年は鳥になった

    前にジュニアの山下智久君などが 出演していた 「少年は鳥になった」 というドラマがあったと思うんですが 出演者は、山下君以外に 誰が出ていたかわかる方、教えて下さい。