• ベストアンサー

ドラマで・・・

よく出演者の名前の下に(特別出演)となっている事がありますよね?昨日の野ブタ。をプロデュースでも山下智久さんがそうなっていました。毎回出てくる役柄なのに、特別出演とはどういう事なのでしょうか?

• mana22
  • お礼率20% (127/607)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoriashi
回答No.1

以前にも同じようなご質問があったみたいなのでお知らせします。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1185822

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 ↓先日、この事に関する同じような質問がありましたのでそちらをご覧ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1716330