• ベストアンサー

毎日が楽しくて仕方がないというあなたへ・・・

brustandの回答

• brustand
回答No.5

24歳社会人です。 毎日楽しいですよー。 何がって言われても、よくわからないんですけど、、 いつも感じることは、単純に、 生きてるから。 空が青いから。 花が咲いてるから。 まー私の場合、楽しいというか、気持ちいいんですね。日々が。 やることも全部。 (別に恋人がいるとかじゃないですよ。) とにかく、なんかシアワセって感じ。 #3さんと一緒で、単純にそして前向きに物事を捉えているからなのかも。