• 締切済み

こんな毎日信じられません

毎日 何をしても辛くて辛くて仕方ありません。 もう病院や薬には頼ってません。 うつだとは思いますが すべてある原因があってこうなったのです。 もうそれは取り返しのつかないことで戻ってきません。 毎日辛い気持ちを耐えながら生きています。こんな辛い日々がくるとは思ってもいませんでした。 こんな辛くて苦しい毎日が半年続いています。これ以上にもし何か起これば もう死ぬしかないんじゃないかと真剣に悩んでます。真っ暗な人生が どうにかなるんでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 無駄でも良いんです。居てくれれば、それだけでいい。 病院に行ってください。お願いします。

回答No.1

今すぐ死ななくても、人間はいずれは死にます。健康なひとでも。お迎えがくるまで生きよう。 あと、病院と薬は必要じゃない?

noname#137444
質問者

お礼

無駄に生きても仕方ないです。