• ベストアンサー

キャデラックコンコース

96年式コンコースに乗ってるんですけど、カスタムパーツが全然なくて困ってます。売ってるお店を教えてください。オートテルム以外でお願いします。探しているパーツは、クロームミラーカバーや、ダッシュマットなどです。それ以外でもいいので何か情報ありましたらよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダッシュボードマットですが、大体どのメーカーのものでも、車種別にオーダーが利くと思います。  私の場合、以前左ハンドルのCDアコードに乗っていて、ムーンアイズ製のダッシュボードマットを買ったのですが、左ハンドルの設定がなく、オーダーになりました。カタログにない車種でも別注で受け付けてくれるそうです。  下記にムーンアイズのURLを入れました、電話での注文になってしまうみたいですが、お問い合わせしてみてはどうでしょうか?  クロームミラーカバーですが、商品としてないのであれば、部品を送ってメッキを掛けてくれるところがありますので、そういう所を活用してはどうでしょう。カバーよりも一体感があって綺麗ですよ、お金はかかりますが。  私がよくお願いしてたのは、  ビレットジャパンです。  http://www.billetjapan.com/index_f.html    たまに、L/S、ローライダーマガジンとかの雑誌に、カスタムされたコンコースが載ったりしますので、こまめにチェックするとカスタムしたショップの電話番号が載ってたりするのでそういう所に相談するといろいろと教えてもらえると思います。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/mooneyes/dkgaisha.html