• ベストアンサー

タスクマネージャが壊れたみたい WIN2000

リブレットのWINDOWS2000版 古い奴を使っています。タスクマネージャが立ち上がらなくなってしまいました。 タスクマネージャのプログラムをどこかから持ってくることはできないでしょうか。古いリブレットなので、リカバリーディスクとかもうありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

Service Packに含まれているので取り出せます。 http://www.microsoft.com/japan/windows2000/downloads/servicepacks/default.asp 2000を使ってないですがSPの上書きでもいけるのではないでしょうか? SPのバージョンによってタスクマネージャのバージョンも違うかもしれませんが、SP4用なら↓ここからもDLできます。

参考URL:
http://red.ribbon.to/~jikajin/2k.html