• 締切済み

レガシーのスターボ配線

インプレッサWRXからレガシー(H12年AT車、キーレスエントリー付き)に乗り換えたのですがスターボ(サンヨーテクニカ。タイマーで作動する方)の配線が分かりません・・・配線の仕方がわかる方教えてください。お願い致します。

• GC-8
  • お礼率29% (46/158)

みんなの回答

• tcla
回答No.1

車種ごとに専用の配線が売ってますので、カー用品店で購入します。たぶん取り寄せになりますが、サンヨーテクニカなら取り寄せOKです。そのときにスターボの型番が必要です。 取り付け方は、説明書に書いてあります。簡単に説明すると、 エンジンキー付近の内装カバーをはずします。 配線の途中にあるコネクタをはずして、購入してきた配線を割り込ませます。 購入してきた配線には、スターボに取り付けるコネクタがあるので、これをスターボに取り付けます。 スターボを固定します。 自信がないのなら、カー用品店で頼めば有料で取り付けてくれます。

GC-8
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。スターボの型番はG12というもので10年程前のものです。先日ディーラーに行ってみたのですが付けられても作動しませんでした。取り付けは出来ないのでしょうか?