• ベストアンサー

アクセサリー

中学生で男です。 何かぼくがしてよさそうなアクセサリーとかありませんか?ネックレスはちょっと早いと思うので、さりげなくしてるって感じ?(表現しずらい…手首とか?)のものがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuhi84
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.4

初めまして。 私も中学生なんですけど、男の子がアクセつけてたらおしゃれだなーとかカッコいいなぁーとか思いますよ。 私の周りの男子は、ホワイトバンドとか学校でしてます。 私はよく、革のブレスとかシルバーのアクセしてるんですけど、革のブレスって結構カジュアルで大人っぽくなりすぎず、いいですよ☆ 下のURL参考にしてみてください。 http://shop.onmix.com/bracelet/ 私がしてるのとは少し違うタイプなんですけど、 革っぽいブレス(偽ってことになりますかね。)なら雑貨屋さんとか、メンズのお店とか時には100均とかにも売ってますよ。 中学生でもオシャレでアクセつけるの全然いいし、むしろカッコいいと思うんで頑張って下さい

Blue-5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このブレスレッドいいですね! 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • tom101010
  • ベストアンサー率38% (219/562)
回答No.3

自分自身がアクセサリーに興味を持ち、好きになったのなら着ければいいと思いますよ。中学生だろうがね。だた、身分相応、年齢相応のものを。 中学生なら、シルバーのリングから始めたら良いのではないですか?リングはデザイン、太いさから、石が入ってるものやら、古美やらいろいろあるので・・・ さりげなく着けられると思いますよ。 東京近郊お住まいなら、上野に行ってみたらどうでしょう?1000円からあるのでね。 男だってさり気ないお洒落は必要だと個人的に私は思う。

Blue-5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕は関西の方なんで…すいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Faye
  • ベストアンサー率24% (601/2496)
回答No.2

どのような外見の方なのかは分かりませんが… 男子中学生がアクセサリーを何かしらつけている、というのはあんまり好きじゃないです。 (え?私の好みを聞いてるんじゃないって?) 制服の時なら、(もしガクランなら…ってそんな学校はもう少ないか?) チェンジボタンにするとか、 私服の時ならベルトやウオレットチェーンにこだわってみるとか、 帽子をちょっと凝ってみるとか… ジーンズも安物じゃなくて、せめて1万円以上のモノでちょっとクラッシュジーンズをはいてみるとか 靴もちょっとイイ物を履いてみる、それだけで十分だと思いますけど。 アクセサリーは中学生には似合わない気がするなぁ。 (高校生以上でも嫌だなぁ。)

Blue-5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。あまりつけるのは好きじゃないんですか(汗) ちなみに私服のときです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ringo109
  • ベストアンサー率20% (19/94)
回答No.1

ブレスレットはどうですか??皮やシルバーならとても自然だと思いますよ。

Blue-5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ブレスレットですね。わかりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校生のアクセサリー

    こんにちは、私は16の男なのですが 最近遅いながらもファッションを気になりだしました。前は服などを気にして色々チャレンジしてきたのですが最近ではアクセサリーに興味を持ち始めました。 ネックレスやブレスなどを着けようと思っているのですが何か高校生に似合いそうな物はあるでしょうか? ただ一つ問題が・・・ 私の容姿はイマイチパッとしない・・・悪く言えば暗そうなそんな雰囲気なのですがそのような感じの人がネックレスなどに手を出しても大丈夫でしょうか? 私のイメージじゃネックレスやらピアスやら着けるのは結構イケテル・・・って人達がつけるというイメージなんです。(周りを見てもそうですし) やっぱり私のよう者は、ピアスなど目立つような物では無くネックレスやブレスなど、さりげなく付けている感じの物が良いんでしょうか? あともしよければネックレスの上手な付け方?(例えばTシャツの上にかけるかそれとも中に入れるとかなど)をご教授して頂ければ幸いです。

  • アクセサリー

    こんばんは。私は来月29歳になります。20代最後ということもあり、自分にプレゼントとしてネックレスを買おうと思っています。友達はアクセサリーは男の人から貰うもので自分で買うなんて悲しすぎるって言ってます。私は、何だかアクセサリーを男性から貰うのは高価でもあり、いつも気が引けてしまい自分で買いたい!って思ってしまいます。付き合ってた人におねだりとかもできなかったです。今つけてる指輪も自分で買いましたし。。まぁ、今は彼氏もいないのでそんなこと考えなくていいんですが(><) 女が自分用にアクセサリーを買うのは変ですか?

  • メンズアクセサリーについて

    30代の男です。 最近、メンズアクセサリー(ネックレス)に関心があるようになりました。 ですが、なれないもので不安があるし、いくつか疑問に思っている点があります。誰か教えていただけないでしょうか。 1.メンズアクセサリーと女性が身に付けるアクセサリーの違いはなんでしょうか。 2.近所にそういった店がないところに住んでいるので、ネットで購入しようと思っているのですが、値段は幅がありますね。僕はブランドにはこだわらない人間ですが、やはり安物は身に付けると恥ずかしいものなのでしょうか。僕のイメージだと、安物は、無意味にキラキラしている印象があるんですが。 3.ネックレス系のアクセサリーで、あまりキラキラしない(恥ずかしいから。)けどお洒落って感じものが欲しいのですが、出来たら、ネットでオススメのお店教えてください。

  • アクセサリーを綺麗に保ちたい

    こんにちは。 私はシルバーのアクセサリー(ネックレス・ブレスレット)を時々するのですが、最近ネックレスの色が変わってきているのに気づきました。 購入したお店で磨いてくれるところもあるそうですが、近くにないため、なんとか自分でできたらいいと思っています。何か良い方法はないでしょうか?あるいはアクセサリー磨きをやっているお店というのはあるのでしょうか? わかる人いましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • アクセサリーのつけ方。

    再来週にちょっとした立食パーティーに行くんですが、アクセサリーのつけ方がわかりません。 1)ピアス・ネックレス・ブレスレット・リング なんですけど、全部つけると見た感じがなんかうるさいんです。ガチャガチャしてて・・・。リングが丁度いいのがないしリングを外そうかなと思ったんですが、それだと身体の中心ばっかになっちゃうかな、と。全体的にバランスをとるには、外すならネックレスかブレスかなと思ってるんですが、どのようにつけると良いですか?外すならどれでしょう。全部つけてもうるさくないつけ方はありますか? あと、チェーンベルトもつけようと思ってるのでそれについてもコメントがあればお願いします。 2)目上の方ばかりなので、アクセサリーは全部シルバーにしようと思ってます。でもシルバーの金具がついたバッグを持っていません。カバンの金具だけがゴールドでもういたりしませんか? すいません、イマイチわかり難いですが、どちらかでも客観的なご意見よろしくですー!

  • アクセサリー

    このネックレスはいくらに見えますか? シルバーアクセサリーです。

  • 髑髏のアクセサリ(彼女へのプレゼント)

    近々彼女の誕生日があるので 以前髑髏のアクセサリが欲しいと言ってたのを思い出し プレゼントしようと考えています。 しかしながら、 ネットで探しても、男用のゴツイのばかりで一向に良いのを見つけられません。 女性用の髑髏アクセサリで、おすすめや 有名なブランドがありましたら教えてください。 (ネックレスがいいかなと思ってますが、他でも良いです) よろしくお願いします

  • アクセサリーについて

    試合のときにアクセサリーを付けるのはいいのですか? 左手首にミサンガを付けているのですがそれはいいのですか? よろしくお願いします。

  • あまりアクセサリーをしない彼女にネックレスのプレゼント。どういうのがい

    あまりアクセサリーをしない彼女にネックレスのプレゼント。どういうのがいいでしょうか? こんにちは。23歳の大学生の男です。彼女は同学年の22歳です。よく読む雑誌はノンノで,決して派手ではなく,無難な可愛い系の格好だと思います。 ホワイトデーにネックレスのプレゼントを考えています。 ブランドはTHE KISSにしようと思っているのですが,大学生でも大丈夫ですか? また,アクセサリーをあまりしない子なのですが(私が以前あげたリングのみ),どういう形状(または色)のものが最初は貰って無難でしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 男物のアクセサリー

    34歳の会社員(男)です。 スーツやワイシャツの格好でいる時につけてもよいようなできるだけ大きなキラキラ光るアクセサリーでおすすめのものってないでしょうか。 つけているだけでかなり目立つやつがいいのです(ちょっと趣味悪いと言われそうですが。。。でも、いいんです) アクセの種類(指輪とかネックレスとかブレスとか)は問いませんので、いいのがあったら教えてください。