• ベストアンサー

アクセサリー

中学生で男です。 何かぼくがしてよさそうなアクセサリーとかありませんか?ネックレスはちょっと早いと思うので、さりげなくしてるって感じ?(表現しずらい…手首とか?)のものがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuhi84
回答No.4

初めまして。 私も中学生なんですけど、男の子がアクセつけてたらおしゃれだなーとかカッコいいなぁーとか思いますよ。 私の周りの男子は、ホワイトバンドとか学校でしてます。 私はよく、革のブレスとかシルバーのアクセしてるんですけど、革のブレスって結構カジュアルで大人っぽくなりすぎず、いいですよ☆ 下のURL参考にしてみてください。 http://shop.onmix.com/bracelet/ 私がしてるのとは少し違うタイプなんですけど、 革っぽいブレス(偽ってことになりますかね。)なら雑貨屋さんとか、メンズのお店とか時には100均とかにも売ってますよ。 中学生でもオシャレでアクセつけるの全然いいし、むしろカッコいいと思うんで頑張って下さい

Blue-5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このブレスレッドいいですね! 参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

• tom101010
回答No.3

自分自身がアクセサリーに興味を持ち、好きになったのなら着ければいいと思いますよ。中学生だろうがね。だた、身分相応、年齢相応のものを。 中学生なら、シルバーのリングから始めたら良いのではないですか?リングはデザイン、太いさから、石が入ってるものやら、古美やらいろいろあるので・・・ さりげなく着けられると思いますよ。 東京近郊お住まいなら、上野に行ってみたらどうでしょう?1000円からあるのでね。 男だってさり気ないお洒落は必要だと個人的に私は思う。

Blue-5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕は関西の方なんで…すいません。

• Faye
回答No.2

どのような外見の方なのかは分かりませんが… 男子中学生がアクセサリーを何かしらつけている、というのはあんまり好きじゃないです。 (え?私の好みを聞いてるんじゃないって?) 制服の時なら、(もしガクランなら…ってそんな学校はもう少ないか?) チェンジボタンにするとか、 私服の時ならベルトやウオレットチェーンにこだわってみるとか、 帽子をちょっと凝ってみるとか… ジーンズも安物じゃなくて、せめて1万円以上のモノでちょっとクラッシュジーンズをはいてみるとか 靴もちょっとイイ物を履いてみる、それだけで十分だと思いますけど。 アクセサリーは中学生には似合わない気がするなぁ。 (高校生以上でも嫌だなぁ。)

Blue-5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。あまりつけるのは好きじゃないんですか(汗) ちなみに私服のときです。

• ringo109
回答No.1

ブレスレットはどうですか??皮やシルバーならとても自然だと思いますよ。

Blue-5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ブレスレットですね。わかりました。