• ベストアンサー

プロフィールを英語で書きたい。

プロフィール(の見出し?)を英語で書きたいのですが。。。 名前⇒name 生年月日⇒birth 血液型⇒blood type 好きなこと⇒favorite 苦手なこと⇒not good 上記の書き方でいいのでしょうか?? アドバイス宜しくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osterhasi
回答No.2

苦手なことですがthings I am not good atで苦手なことですね。 things I dislike (好きじゃないこと) すみませんー

bs221b
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。。。 二度も回答いただき大変ありがとうございました。参考にさせて頂きました。 本当にすみませんでした。

その他の回答 (1)

• osterhasi
回答No.1

名前⇒name 生年月日⇒birthday(birthdate) 血液型⇒blood type 好きなこと⇒things I like to do (things I likeとか my favorite thingsでもいいと思います。) 苦手なこと⇒things I don't like to do (things I dislike) でしょうか。