• 締切済み

あなたの家のテレビのサイズ、種類は?

家庭にあるテレビのサイズ(インチ)と種類(ブラウン管、液晶、プラズマ等)を教えて下さい。 複数台ある場合は、この質問に答える方自身が家庭内で一番使用しているものでお願いします。

• casisn
  • お礼率35% (166/469)

みんなの回答

noname#13639
noname#13639
回答No.9

私は21型のブラウン管式のビデオ内蔵型です(PANASONIC製)。

casisn
質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございました^^ ちなみに私は3年前からブラウン管の4:3の29型を使用しています。 今は液晶に買い換えようか検討中です。

回答No.8

37型・液晶です。

• ts0303
回答No.7

東芝製 32インチ ブラウン管 地デジチューナー内蔵です。

• nagiha
回答No.6

Panasonicの23型液晶テレビです。地デジ・BSデジタル・CS対応です。 あくまで、よく使う1台です。それ以外に家に8台テレビあります・・・(多すぎですかね・・・)

回答No.5

25インチブラウン管(ソニーだけど・・) 近いうち37インチの液晶買いたいです。。

• blue5586p
回答No.4

東芝製の28インチ、ブラウン管式で、一昨年購入 初の地上デジタル放送対応テレビでした。  本当は、もう1ランク大きい32インチが欲しかったのですが、予算の関係で断念しました。

• ksdkna
回答No.3

21インチ ブラウン管です。

noname#13367
noname#13367
回答No.2

24インチ 液晶 私は学生なんで主にゲームするときに使ってます。

• digitetsu
回答No.1

32インチ、液晶です。