• ベストアンサー

舌がおかしい・・・

1週間ぐらい前から 舌の表面が真っ黒になって 未だに治りません。 舌をきれいに掃除できる歯ブラシのようなものもを 買ってきて使っても ぜんぜんきれいになりません。 何か、病気なのでしょうか。。。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
torakun814
質問者

お礼

サイト拝見しました。 そういえば 思い当たらなくもない。。。 あまりに治らないようだったら 一度 病院に行って来たいと思います。 回答ありがとうございました。